lon_blackcat’s diary

一条工務店のi-smartで26坪の家が2021年1月頃にに完成予定。家の記録と、これから快適な暮らしをしていけるかをブログに書いていきたいと思います。

【上棟16日目】あまり変化なし?配線いっぱい!

 

f:id:lon_blackcat:20201206151634j:plain

 

2020年12月5日(土)に状況確認してきました。

先週は、大工さんお休みで、担当Zが都合が合わず見に行くことが出来ませんでした!

 

担当Zと一緒に内へ!

 

中の状況はもう特に変化なし(笑)

って感じでした。

 

 

〔2階子供部屋から〕

f:id:lon_blackcat:20201205143722j:image

 

担当さんに話を聞いて、今は配線関係の工事をしているとのこと!

 あと2週間ぐらいでインスタとかにアップされている銀色の世界になると思いますとの事でした。

 

〔2階書斎〕

f:id:lon_blackcat:20201205143813j:image

ここにネット環境の拠点となるBOXが設置されます。

机と椅子置いてギリギリかなって感じでした…

 

 〔1階LDK

f:id:lon_blackcat:20201205150314j:image

天井に配線が増えています!!

 

 冬って感じになってきたので、1日でも早く床暖房の生活がしたい今日この頃です!!

 

 

newhouse.lonblackcatdiary7.work

 

 

newhouse.lonblackcatdiary7.work

 

 

newhouse.lonblackcatdiary7.work